「…だから僕はヘタレじゃないし女性でもないし…、もういいです」

名前
ファル(Fal)
原型・性別
デンチュラ/♂
契約者
身長・年齢
166cm・17歳
一人称・二人称
僕・君/あなた・〜くん/〜さん
設定文
おくびょう/イタズラが好き

シュトラル学園に所属する青年。
気が弱く内気で何事にも消極的。ヘタレ。
何かを言おうとして「何でもないです」と言ってしまうことが多い。
「何でお前ここにいるの」と言われることも多々。
ネット中毒患者。PCがお友達。
常に複数のノートパソコンを持ち歩いている。
現実では筋金入りのひきこもりで外に出ない歴●年。
高所恐怖症。高い所に行くと何かにしがみつく癖がある。

女性に間違われることが多いのがコンプレックス。
女性らしい外見にするつもりは全くなかったのだが気付いたらこうなってしまっていたとのこと。
最初は必死に訂正していたがもう最近間違われ過ぎてどうでもよくなってきたらしい。
服装は制服を改造した(された)もの。本人の趣味ではない。

力が弱く接近戦はからきしだが電気を扱うことができる。
相手に雷を落とすこともできるがコントロールが下手。
何かに夢中になっているときには良く周囲に電気が発生しバチバチしている。
この電気で照明や身近の電化製品の電源を落としてしまうことも多い。
パソコンを弄っているときに熱くなりすぎて電源を吹っ飛ばしたことなど数知れず。良く落ち込んでいる姿が目撃されている。

契約者のルシャイヒさんには基本いじられっぱなし。
もう諦めの境地には至っているものの時々「何で僕、この人と契約させられたんだろう」と愚痴を言っていることも。

人畜無害で何もできなさそうな顔をしているが現実でも学園都市でもハッカーとして活動している顔を持っている。
腕は一人前。生活費はc.l.rにハッキングして稼いでいる。
願いは世界を手に入れること。その点に関してはしたたか。
ハッカーとして世界を手に入れて満足したいというのみでその先を特にどうしようとかは考えていない。

「いえ…あの、僕は…すみません、何でもないです」
「この世界を手に入れるとかロマンがあるじゃないですか、僕はそういうの好きなんです」

なぜかついんてっとに所属中。


*絡みまとめ*
絡みに関して
契約相手様・恋人様は募集しておりません。
友人やライバルなど募集しております!

 

inserted by FC2 system