名前:帝(みかど)
原型:コイキング♂
せいかく:ずぶとい/イタズラが好き
一人称・二人称:俺/お前/呼び捨て(年上には「先輩」をつけます)
台詞:「盗んだバイクで走りだすのは男のロマンだよな!」
「いやー、悪いな皇…って蹴るな蹴るな!」

詳細:大きなグループ会社のお坊ちゃま。
高校3年生、18歳。
夢は盗んだバイクで走りだすこと。ここからもわかるように若干残念。
ちなみに免許を持っているかどうかは不明。
頭は悪くないものの、次期社長のオーラ的なものは皆無。
会社を継ぐ気はあるらしいが、とりあえず青春満喫中とのこと。

悪口も褒め言葉として受け取ってしまう頭の持ち主。
ネガティブになることは皆無。
受験生である自覚も皆無。常に何とかなるだろ思考。
王がどうとかは全くどうでもいい。
面白いことやってるなーと傍観目線。

inserted by FC2 system