名前:皇(すめらぎ)
原型:コイキング♀
せいかく:れいせい/まけずぎらい
一人称・二認証:私/お前/呼び捨て(エイセイさんは「館長殿」)
台詞:「何だ、私のすることに文句でもあるのか?」
「黙れそこのナマケロ共、ヤルキモノになって出直してこい!」

詳細:大きなグループ会社の社長令嬢。
兄がいるが会社を継ぐ様子がまるで見られないため自分が後を継ぐ!と心に決めて日々頑張っている。
兄は完全にDQNで役に立たない人間だと思っている。歩く反面教師扱い。

冷静で口が悪く読書好き。
常に上から目線。ナマケロ=愚民のような感覚で使用。
図書委員。館長を崇拝に近い勢いで尊敬している。
また、負けず嫌い。テストの点数などを極端に気にする。
負けず嫌いなので金ちゃんと張り合ってる。王とかは割とどうでもいい。

inserted by FC2 system