「死ね、くたばれ、俺の眼球以外全部朽ち果てて野垂れ死ね」

シオン[Xion]
ウルガモス♂/23歳/180cm
EL/小隊長
いじっぱり/ちのけがおおい

Eラボで眼球移植手術を受けた青年。
左目が元々の眼球。右目は移植手術を受けたもので、別の人のものだった眼球が入っている。
元々持っていた左目は読心のできる異色眼で、人の考えていることを文字として見ることができる。
また右目には発火の能力があり、相手を睨むと黄色い炎が発生する。
が、右目の元々の持ち主との仲が最高に悪いため、滅多に使わない上に普段もなるべく使わないで済むよう右目を髪で隠している。
会ったり目が合ったりするだけですぐ喧嘩になる。「死ね」とか「くたばれ」の応酬。
軍の同僚とは思っていない節もある。本当に死んでしまえばいいのにと思っているよう。
相手が死んだら自分の眼球を抉り出して元に戻してもらおうと考えている。

ラボで生まれた異色眼を持っている親同士の子。
そのため能力を使いこなす技術には優れており、また身体能力もきわめて高い。

普段はそれなりに冷静で落ち着いている良い小隊長。
異色眼と元々の身体能力も相まって、かなりの戦闘力を誇る。
しかし一度頭に血が上ると後先考えず突っ込む癖があるため、部下もいろいろ大変なんだとか。
部下はみんな身内、みたいな考えを持っているので部下の安全は最優先。
判断力もそこそこあるので無理はさせないよう心掛けている。

***
「誰も死なせたりしねーよ、全員で帰るぞ」
「畜生!この目今すぐ抉り出して焼き切ってやりたい!」
***
ユレロさん宅コルカ君の眼球が右目に移植されています。
二人の仲は最悪。以前はそれなりに仲が良かったようだが…?
どんな絡みでもどうぞ^^お気軽に声をかけてやってください!

inserted by FC2 system